韓国人「ファンタスティック・ビースト2の俳優陣、韓国をスルーし来日」

ハリウッド俳優にコリア・パッシングされ韓国人涙目

下半期最高の期待作に数えられているファンタジー映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」。この映画の俳優陣がアジアに訪問する。しかし、残念ながら来館日程は取れなかった。
12日、映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」に出演したエディ・レッドメイン、ジュード・ロウ、キャサリン・ウォーターストーンらが映画広報のため日本を訪問すると報じられた。11月21日に来日してファンミーティングなど、日本のファンと一緒に楽しい時間を過ごす予定だと言う。
この映画には韓国俳優のキム・スヒョンも出演しているが、残念ながらハリウッドの俳優は韓国を訪問する計画がない。
「ファンタスティックビースト」側は「現在まで来館計画はまだない」と一線を引いた。

http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=31&b=bullpen&id=201810140024197129&select=&query=&user=&site=donga.com&reply=&source=&sig=h6jjSg2g6hTRKfX@hljXHl-gghlq

 

1.韓国人
外国の方が韓国市場よりも大きいから….

 

2.韓国人
タイトルが日本にだけ行くことを罵ってほしいニュアンス。ふふふ

 

3.韓国人
興行も私たちよりも大きくなります…

 

4.韓国人
いくら払ったんですか…

 

5.韓国人
それほどたくさんの人が見に行く映画でもないですし、関心はありません

 

6.韓国人
一作目も見てない。
CGだけが印象に残る映画。

 

7.韓国人
まあそういうこともあるでしょう。ののしる為にタイトルを好き勝手に書く。

 

8.韓国人
検索して見ると1を韓国で466万人見ているみたいですね。この程度なら訪韓してもいいはずなのに…

 

9.韓国人
前編の興行は、日本が韓国の2倍程度の成績。

 

10.韓国人
韓国に来た方がいいのに…。

 

11.韓国人
みんなでボイコットしましょう。

 

12.韓国人
大したことじゃないので日本にくれてやりましょう。

 

13.韓国人
ただ何も考えず、アジア=日本のこのようなマインドでマーケティングするようだ。単純に日本に近いから韓国も好きなんだろう。愚かな白人

 

14.韓国人
面白くない。

 

15.韓国人
面白くないので見ない。

 

16.韓国人
ただ映画の広報担当が考えが足りなかったり、日本のオタクだったりするだけでしょう…。

 

17.韓国人
映画会社は日本しか眼中にないでしょう。

 

18.韓国人
ところで韓国俳優も出演する映画なのに…

 

19.韓国人
韓国人俳優も出ているのに、なぜ韓国を無視するんですか

 

20.韓国人
なぜ韓国にはスヒョンだけが広報に来るんですか?スヒョンがかわいそうですね。突然一人で韓国に残されて

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

コメントを残す